旅の記録

お城好きの旅行ブログです

ドキドキワクワク一人旅四日目

 

早いものでもう四日目です。明日で最終日とか考えられないです

今日行ったのはウサギの島大久野島です

f:id:SinCosD:20160324222803p:plain

f:id:SinCosD:20160324222601p:plain

そこに行くまでに昼ごはんもかねて間食しまくりました。

生もみじ饅頭と八天堂のクリームパン(いちごとカスタード)どちらもやわやわで美味しかったです

f:id:SinCosD:20160324223143p:plain

そしてメインイベントのウサギ島へキャリーケースなどの荷物は忠海港でひとつ500円で預かってもらえます

f:id:SinCosD:20160324223349p:plain

f:id:SinCosD:20160324223412p:plain

そこらじゅうにウサギがいました。広場付近のウサギは結構餌をもらえてるようなのであまり飛びついてきません。駆け寄ってくるウサギに会いたっかたら奥のほうに行くことをお勧めします

夜ご飯は丸亀にある一鶴本店さんでいただきました

f:id:SinCosD:20160324223739p:plain

f:id:SinCosD:20160324223905p:plain

とりめし(手前)と骨付き肉のおやどり(奥)をいただきました

おやどりは軟骨のような歯ごたえがあるので軟骨好きには大変お勧めです

ひなどりは柔らかいらしいので好みに合わせてって感じですね。とても美味しいので一度行ってみるとよいと思います

 

今日の移動距離は178kmでした

明日は丸亀城と余裕があれば高松城、そして温泉でこの旅をしめるつもりです